バトン受け取りました | うさぎをなでて暮したい!

バトン受け取りました

ソフィーさんからバトンをいただきました。


まさか自分に回ってこようとは思ってなかったので、あわあわしました爆笑

那由多を迎えた時の写真、保存先を忘れてパソコンの中やハードディスクを探してやっと見つけました。
お迎えから2日経ってます。
 



鼻の下がまだ白くなってないです、今は鼻の下が真っ白。
お迎えは、近くのホームセンターのペットコーナー、すでに生後8ヶ月くらいになってて値下がり状態。
なので、ベビー期を知りません。
古いケージです、このあと新しく那由多用にケージを買いましたよ。

先代のうーちゃんを亡くして、2年くらい経って、またうさぎさんと暮らしたいと思うようになってショップを見て回ったりしてました。

那由多は少し大きくなってたし、最初はあまり考えてなかったけど、なんか気になりました。
「うちに来る?」って聞いたら「うん、行くよ!」って言ったから、連れて帰りました。まあ、そんな事は言いませんけど爆笑
なんだかんだで、今は6歳。
好奇心旺盛で、人懐こくてやんちゃです。

足を踏まれてます爆笑

膝の上に乗って来ます、すぐにどっか行くけど笑い泣き
名前の由来は、数の単位でずっと上の位です。音の響きが好きだったし、男の子だったから。

最近は、ブログよりインスタのほうにばかり投稿してます。
と、いうことで、どなたかバトン貰ってー!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村