最後のカレンダー | うさぎをなでて暮したい!

最後のカレンダー

昨日29日に、rieさんから最後のカレンダーが届きました。

おそらく雪の影響で、届くのに時間がかかったようです。

せっかくなので、今朝持っていきました。受け付けも人が少なく忙しそうだったのでメモ書いておいてきました爆笑


カレンダー2部と・・・・
体に良さそうな物を、ありがとうございました。
そして、緩衝材まで可愛い音譜
段ボールのテープも可愛いです飛び出すハート

我が家にあったカレンダー1部を入れて全部で70部全て寄付させていただきました。
今年もカレンダーの寄付にご協力いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村