ひんやりテラコッタ | うさぎをなでて暮したい!

ひんやりテラコッタ

先代のうーちゃんがいた頃には無かった、いろんなうさぎさんグッズが出てますね。

ねぇねぇ、これ何?

ひんやりテラコッタだよ。


中に凍らせたペットボトルを入れて使うとひんやりが続くんだって、凄いねびっくり

確かに凍らせたペットボトルだけだと水滴が付くもんね。
タオルを巻いても、那由多はかじってしまうから、これなら安心だわ。

どちらのブログか忘れてしまいましたが、これを紹介されてたので、早速ポチってしまいました。

これから猛暑になったら、役に立つね。



興味津々!

スポッ目
いやいや、さすがに中には入れないからね!!


ちょこっと、くっついてる那由多(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村