ウサ活?! | うさぎをなでて暮したい!

ウサ活?!

2年前、娘・息子が結婚して家を出て、その後うーちゃんも居なくなって淋しかったです。

孫が生まれてバタバタしてて、うさぎさんの事もあまり考えてなくて、ブログを拝見して可愛いな~と思う程度でした。

 

今年になっていろいろあって、息子も遠くへ引っ越し、淋しくてこのままだとメンタル危ない(笑)

ついにウサ活!

ウサ活って・・・(笑) うさぎさんと暮らすための活動をする?みたいな(笑)

うーちゃんのケージを置いてた所にまたケージを置けるように家の中を片付けたり、ホームセンターに行ってみたり。

ペットショップを覗いてみたり・・・・・

まだ、家の中の断捨離は進んでないけれど、勢いで那由多を迎えてしまいました!

勢いって意外と大事!(笑)

 

ちいさい子ウサギは可愛くて、うーちゃんみたいな茶色い子をつい見てしまう。

でも、そういう子はやっぱり人気があるのよね、すぐに居なくなりました。

那由多は昨年の9月生まれで、秋にはお店に居たはずなんだけど、覚えが無くて気にも留めてなかったんでしょうね。

今になって気になって、小さい頃はきっと可愛かったでしょうに(笑)

 

ケージを出す時、うーちゃんグッズが出るわ出るわ!w( ̄o ̄)w オオー!

辛すぎて、仕舞い込んでたんですね~捨てることも忘れてました。

うーちゃんのお下がりもあるんだけど、気にせずに使ってくれてます。

 

おててが出てる~

 

 

 

ネザーランドドワーフ オパール とお店では書いてあったけど、どうなの?

サイアミーズだかセーブルポイントだかダッチだか、いろいろ混ざってる感じ?

まあ何でもいいですが(笑)白いお鼻がポイント!

おでこの白い線もチャームポイント!

好奇心旺盛で元気です、もうずっと前から家に居るみたいです。

 

だいたい生後8か月くらいで、体もしっかり出来てるみたいなので牧草やペレットも見直してあげようと思っています。