カレンダーのご協力ありがとうございました | うさぎをなでて暮したい!

カレンダーのご協力ありがとうございました

今日もカレンダーを送っていただきました。

のんさんからカレンダー6部とえびせん。

おお!カルビーの「匠海」じゃないですかっ!

ありがとうございます。

 

 

 

あびこさんからも、カレンダー6部とお菓子いただきました。

 

 

ありがとうございました~

 

皆様、年末のお忙しい時に、また送料の負担もおかけしてるのに申し訳ございません。

老人施設で、いろんなカレンダーがかかってると思うと楽しくなります。

施設のことは、またお伝えしたいと思います、今日はこの辺で失礼します。