夕暮れ | うさぎをなでて暮したい!

夕暮れ

夕日が綺麗でした。

 

 

 


 

 

 


 

 

夜は、外に出たものの写真も上手く撮れず寒くてすぐに入ってしまいました(笑)

 

宿泊すると、夜は海ホタルの観察会、朝はお散歩会という「ふれあいプログラム」があります。

初めてなので朝のお散歩も行きました、休暇村の若い男性職員さんがガイドしてくれました。

私と同年代くらいのご夫婦の3人だけでしたが(笑)

ビジターセンターを過ぎて右手に行くと神社があります。

ちょっと鬱蒼としてるので、いつもは前を通るだけでした。

 

 

神社の向かい側の海、朝日が昇ってきました。

スマホ写真

 

部屋からスマホの写真 朝の海も綺麗でした。

2本のポールが・・・・・・(笑)