カレンダーとガチャ | うさぎをなでて暮したい!

カレンダーとガチャ

うっかり、前回のブログでかいとさんから、「干しシイタケ」も一緒に送っていただいてたのに忘れてました~ごめんなさい。

干しシイタケ大好きです、嬉しいです、ありがとうございます。

 

そしてrieさんからも、24日にカレンダーが届きました。

 

 

 

「あまおう」入りののど飴、紫苑ちゃんの可愛いお名刺、そしてたくさんの丸いカプセルは・・・・・・

 

 

わ~お!うさんぽのガチャではないですかっ!

みんなすごく可愛い!

ありがとうございました。

 

そして、なんと隠れ紫苑ちゃんを見つけましたよ!

カレンダーの入ってた袋に、何か所かありました、うふふ・・・・・

rieさん、見つけましたよ(笑)

 

 

 

年賀状、何度もしくじってしまいました ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

疲れた~まだ出来てない・・・・・

パソコンつけると、ついつい他の事しちゃうんですよね、やっちゃダメなやつ!

片付けてて、気になっていろんな物を見てしまう、これもダメですね(笑)

気を入れて、年賀状頑張りますっ!