カレンダー | うさぎをなでて暮したい!

カレンダー

12月20日にGonannmamaさんからカレンダーが届きました。

カラス麦のクッキー入りカープ帽子もありがとうございます。

これ、小さい子が被ってて何だろうって思ってました。

孫に被せます(笑)

 

 

そして、木霊ちゃんさんからも届いてます。

 

そしてお菓子も・・・・

いつもありがとうございます。

 

 

12月22日には、かいとさんからもたくさん届きました。

 

「かるかん」と天然のアロマをいただきました、アロマの香りが素敵です。

すごく癒されます~

 

「かるかん」美味しかったです、ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます。

皆様の優しさにどっぷり甘えてるカモメでございます。