久しぶりの大久野島 | うさぎをなでて暮したい!

久しぶりの大久野島

12月16日金曜日から一人で一泊。

自分でも何年ぶりなのか覚えてないくらい久しぶりに大久野島へ行ってきました。

あれをこうして、それをああして・・・・・・・

なんとか、二日前の夜に予約できました。

「楽天トラベル」や「じゃらんnet」もあるんですね~

私は、とりあえず先にQ会員になっておいて、直接休暇村にネット予約しました。

 

冬休み前の平日で、わりと空いていたようです。

 

 

朝早く家を出て、10時くらいには島到着、バスで休暇村まで行きました。

 

 

休暇村に荷物を預けて、ペレットとカメラを持って島を一周。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんも可愛いけど、海の景色も好きです。

自分の家も海の近くなのに、全然違う風景なのです。

 

この日はとても寒くて広島市内は、初雪だったそうです。

前日は雨、なんとか晴れ間が出ました、午後からまた曇って寒かったですけどね。

今日は、ここまでにしておきます。