7月も後半ですね・・・ | うさぎをなでて暮したい!

7月も後半ですね・・・

お久しぶりです。


大雨やなんやかんやな7月です、バテてます・・・・・・

体が暑さに慣れるのに時間がかかるお年頃になってきました汗


ペットマト・・・・・やっぱり私には無理でした(泣)

雨が続いて陽が当たらない、冷房付けるから気温も上がらない、言い訳ですが。



さて、今日はピエロをご紹介。

私が師匠と崇める近所のご婦人から、宿題を頂いておりまして・・・・・・・

向かって左が見本、これを作ってみてって言われてたので、やっと試作してみました。

私の作ったのは向かって右の黒っぽいほう。



私と一緒でずんぐりしてる~裏はピンが付いててブローチになってます。

サイズ感がちょっと変?(笑)

小さいから難しかったけど、なんとか出来た!!


ネッククーラーも作って、保冷剤を入れて首に巻いてます、今使ってるので写真撮り忘れました(笑)

また次回、写真アップします。


熱中症には気を付けましょう、気分が悪い、吐き気、頭痛、手足が痺れるなどの症状には注意です。