ペットマトその後・・・ | うさぎをなでて暮したい!

ペットマトその後・・・

さぼり気味のブログですが、ペットマトの事をご報告しなくちゃ・・・・・


昨日、芽が出てました!(気付かなかったという (^_^;))

元気な芽を一本だけにしなくちゃですが、なんとも勿体ないな~






久しぶりのハンドメイド



女の子のスカート!近所の知り合いに頼まれた~

でもね、小さい女の子のサイズが分からないの(笑)

ジョーゼットだから、薄いですよって言ったら下にスパッツ穿かせてもいいしと言われました。

幅をそのまま、上下縫って上にゴム通しただけ~


うちも女の子の孫欲しい~(*^_^*)