ナム君のインタ。一部のおかしなメドちゃんのファンに攻撃されたとか。勝手な思い込みで自分と接点のない罪のない人を言葉の暴力で攻撃するのは本当にやめて欲しいです。これはメドちゃんのファンに限らず誰のファンでも同じ事です。

岩信祐理@元祖ユーリonアイスさんより

ナム君のリンクは5月31日に再開するかもしれないそうです。クリケも同じぐらいに再開するのかな?

 

 

 

 

たのしそう~~!でもお絵かきが出来ない!!

MikaMatsuda🍌さんより

 

 

 

 

 

 

凄い風!傘が壊れるかと思いました。

 

 

2種類のレイアウトがあったんですね!

Toshimi Mizuさんより

 

 

 

 

 

フモさんの言葉でまたゆづ君の奥深さを感じました。

フモフモ編集長さんより

(抜粋)

 

このコメントのなかで羽生氏は自分の近況を話しませんでした。「練習しています」も「練習できていません」も「僕は家でトレーニングを頑張っています!」も何ひとつ。本当は一言でも聞きたい気持ちはあります。けれど、考えれば考えるほど言えない、言うべきではないと思ったのだろうなと想像します。心配させるようなことを言えば、自分に「応援」や「激励」が向いてしまう。でもそれは違う。かと言って「元気である」ことを言えば、今苦しみのなかにいる人を不意に傷つけてしまうかもしれない。それも望ましくない。だから何も言わず、姿を見せて、察してもらうだけとした。言葉にしたことよりも、言葉にしなかったことのほうに温もりと強さがありました。

 

 

 

 

 

ゆづ君のメッセージ動画が色々なサイトで貼られていて再生回数も凄い事になって居ます!

 

 

この世界が優しさと愛でいっぱいに満たされますように

ゆづハグ見てるだけで心が温まりますね。

 

 

 

 

 

 

ゆづ君が今日も幸せで笑顔で過ごせていますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏