トップ美容師がゆづ君の髪型を凄くお洒落だって褒めてくれています!

🎈惑星🥇🥇ぴょん落ちさんより

サタデープラス

 

 

これ観過ごしてしまったので嬉しいです!

4/17 ニュースきょう一日

miruru💗さんより

 

 

 

 

 

6:26、6:27、7:38、7:40 めざども載せてくれています!惑星さん助かります!ありがとう!!

 

 

 

 

 

スポ報良い!雨凄いけど買って来なくっちゃ!

ドーモ(DOMO)🌸⛸💕さんより

 

 

 

サンケイとニッカンも!!

sakiya ⛸️⛸️限界の先へさんより

 

 

 

 

 

河北新潮

しまさんより

 

 

 

昨夜寝る前に見た時は再生回数が27万回越していてびっくりだったけど、今見たら37万4千回!!!一夜にして10万回再生されてる!!羽生結弦すさまじいです!!

所沢市議会議員の荻野泰男(おぎのやすお)さんも褒めてます!!

 

 

 

 

「真っ暗だからこそ見える光があると信じて」

この動画はJOCアスリート委員会が「#いまスポーツにできること」を使命として夏冬の選手にメッセージ発信を呼び掛けたもので、羽生も応じた。仙台市出身らしく、東日本大震災を乗り越えた経験を思い起こし「真っ暗闇なトンネルの中で希望の光を見いだすことは難しいと思います。でも『3・11』の時の夜空のように、真っ暗だからこそ見える光があると信じています」と神妙に語った。

最後に「どうか無理をなさらず、周りにいる方々を信じて頼ってください。皆様が心からの笑顔で語り合える日々が来ることを祈っています」。既に現役続行は明言したが、今は新型コロナ終息への願いを92秒に込めた。【木下淳】