ゆづロス続いています~~!

とうとうわが町内にもコロナ感染者が出てしまいました!危機感がますます現実化して来て恐ろしいです。

 

考えても仕方が無いので、ゆづ君情報を頑張って追っているのですが、良い情報ばかりでなく気分が落ち込むような情報も入って来てしまい、ブログ更新が出来ませんでした。

 

 

とりあえず今日の情報!

ジェイソン君とグレイシーちゃんが主催するコロナ支援金を募るチャリティー“ライブストリーム”ショー、 『BLADES FOR THE BRAVE』が!朝日テレビ日本時間4月18日(土)朝9時に開催!

世界中のトップスケーターって他にだれか出演るのかな?

ライブ動画はこちら

テレビ朝日 フィギュアスケート

 

 

 

 

 

メドちゃん主演のセーラームーン公演は来年に延期になったようです!

メドちゃん本当に楽しみにしていたのにがっかりしている事でしょう。

カナダが出国禁止になる前に急いで来日して色々批判されていますが、今は日本で自主隔離しているそうです。ただ私達には深い事は解らないので誹謗中傷はしない方が良いと思います。TLにも口汚く非難しているゆづファンのツイが流れて来て本当に胸が痛くなります。

 

セーラームーン25th公式

 

 

 

 

 

 

iceJewelにもグレイさんの特集記事がありました!

エテリチーム振り付け兼コーチの

岩信祐理@元祖ユーリonアイスさんより

ロシア記事を他にも翻訳して下さって居ます

こちらより

 

 

ルッツはサルコウより楽?! 結局跳び方によりますよね。

 

 

ゆづ君の4Lzはそんな生優しいもんじゃありません。

Floria 💚💙 4CC🥇さんより

 

 

 

 

グレイさんGPFの時いっぱいゆづ君とお話して居ましたね。

すーsue Congrats🎉SuperSlam‼︎さんより

 

 

 

 

 

 

昨日はハビちゃんの29歳のお誕生日だったんですね。ゆづハビがまた観たい!

☆🥇ちょい似🥇さんより

一日遅れてしまいましたがハビちゃんハピバ!

melon💜🍈さんより

 

 

 

シェイリーンと振り付け練習動画

先日のTVでリンクの反響をテストしていた場面この動画からだったんですね!!

見つけてくださってありがたいです!

chocolatttさんより

 

 

 

 

 

 

ロシアのボロノフ君がアンサーの記事になって居ます!

 

 

 

 

須本くんがインスタで質問コーナーをやってくれていて羽生選手関連の質問をまとめてくださっています!

カルーアミルクさんより

 

 

 

 

 

ダイス君此処の所お料理に凝っているのかな?動画配信続いています!

村上大介

 

 

 

柚生1805さんの新しいゆづMAD!色気たっぷりゆづ君で嫌な事忘れてにやけましょう

 

しかし、毎日家にいてTV観てたら朝から寝るまでコロナ、コロナで本当に精神を病んでしまいそうです。