昨日アップするの忘れてました

 

【羽生結弦の「カギ」】

(1)オータムクラシック

 

(2)スケートカナダ

私もゲットしました!

 

 

 

 

◆全日本選手権(19年12月19日~22日 東京・国立代々木競技場)

「しんどいこともありますけど。でも、こんなもんじゃねえぞ!って」
「今は弱っちいんで、凄い」
師走の銀盤は慌ただしかった。NHK杯、GPファイナルと中1週間でつないで迎えた19年最終戦。試合ごとに肉体と精神を酷使し、拠点トロントからの移動もある。試合数が多いのはトップスケーターの宿命。全日本も帰国後にそのまま開会式に出席する強行軍だった。

____

準優勝で終えた4年ぶりの全日本。23日の「メダリスト・オン・アイス」では、平昌五輪のフリー曲「SEIMEI」を舞った。ボロボロの状態だった王者の肉体に、再び安倍晴明が宿る。後に、プログラム変更を決断するきっかけにもなった。

 

SPまとめ

【フジテレビ公式】全日本フィギュアスケート選手権2019<男子ショート第1位・羽生結弦/演技+インタビュー>

全日本SPキスクラ会話翻訳(BBI蒼さんより)

 

 

 

FSまとめ

【フジテレビ公式】全日本フィギュアスケート選手権2019<男子フリー第2位・羽生結弦/演技+インタビュー>

キスクラ会話翻訳(BBI蒼)

liveNewsα独占インタビュー

全日本 激闘の舞台裏

 

 

 

◆四大陸選手権(20年2月4日~9日 韓国・ソウル)

「(バラード第1番は)ワインとかチーズみたいなもの。熟成されて、深みが出る」
「もう少しだけ“この子たち”の力を借りてもいいかな」

 数々の伝説を打ち立ててきた王者が、また一つ箔(はく)を付けた。ジュニア、シニアの主要国際大会を完全制覇する“スーパースラム”を男子で初めて達成。演目を平昌五輪でも使用したSP「バラード第1番」、フリー「SEIMEI」に変更し、緑色を加えた新衣装で舞った。

SP本田さん解説動画

SP本人解説動画

SP後のインタビュー動画

 

 

【初制覇!】羽生結弦選手<男子フリー/四大陸フィギュアスケート選手権2020 in 韓国>

 

FS後のインタビュー動画

 

Spark「羽生結弦平昌プログラムへ異例の変更・四大陸選手権」(Chai Tさんより)

 

 

 

 

なんて心優しいお孫さん!!

かんやんさんより

 

 

 

何て素敵なプル様family!世界中に笑顔を届けてくれてありがとう~~!

Sally@⛸໒꒱さんより

 

 

 

憧れのお二人!二人の背中をお手本にあなたなら絶対に出来る!!これが出来たら世の中恐いものは無くなります!

みのきちさん」より

 

 

 

 

『第4回 理想の後輩ランキング男性編』

ゆづ君は9位でした!

ORICON NEWS(オリコンニュース)

 

 

 

母を車に乗せて買い物がてら足を延ばしてお花見してきました(たった5分ほど走ったところですが)桜が満開でした🌸🌸🌸🌸

画像

 

画像

 

画像