残り時間21時間を切りました。

これからどんどん吊り上がって行きそうですね!

オークション現在価格

↓クリック

 

 

 

 

 

ファイテン公式ページがリニュアール!新しいゆづ君のお写真が追加されています

↓クリック

 

 

 

 

ひぇ~~~!マドラー88.888円で転売売り切れ!3本セットでしょうか?それにしても・・・

黎明/REIMEI🐱羽組✨4A&perfect packageさんより

 

 

 

 

原美術館行ってみたいな~~

pekoさんより

 

 

ペイトンさんの本についてと、アイスランドのテレビ局のインタビューでペイトンさんがゆづ君について語っている記事がありました。

忘れ得ぬ光景――ロステレコム杯の記憶◆◆◆羽生結弦選手・海外ファンとの交流から考えたこと

UPDATE : 2018.12.14

―ふと、エリザベス・ペイトンの個展カタログを開いてみる。有名人の肖像画で高い評価と人気を誇る彼女が羽生選手を描いたことは話題となっていた。タイトル前頁に堂々3Pも掲載されているのは、中国杯で負傷した羽生選手の「写真」である。実際に彼を描いた作品にその構図はない。これが意味することは何か、手にした春からずっと考えていた。アイスランドのテレビ局のインタビューでは羽生選手についてこう語っている。

 

「生きて来た年月がその姿勢とともに顔に現れてくる。そういう表情を持った人間が好きなんです。彼のパフォーマンス――何をするか、何をすべきかを理解する力は素晴らしい。それは私に刺激を与えてくれます。演技のために積み上げてきたものは技術をも超えるのです。コンテンポラリーアーティストとしてユヅルのことを考えると、彼はSuper Humanのように思えます」

困難に直面したときこそ、どんな選択をするかにその人の生き方が見えてくる。明らかな障害を前にしても、諦めることなく目標へ向かっていく羽生選手の姿に、多くの人が力を得ていることを今回強く実感した。ペイトンが選んだ写真は、まさにそのアイコンだったのかもしれない。二度と同じものはない全身全霊のパフォーマンス、その瞬間を生きた証のような演技だからこそ、年齢も性別も国籍も、社会的な立場も超えて、観る人の心を打つのだろう。それに気づける感性を持っている人は、幸せだ。

 

この本でしょうか?ペイトンさんの作品カタログより

 

 

表紙

10

 

 

 

 

長久保さんのこのシリーズ大好きです!「12席分のトリプルアクセル」は涙なくしては読めません!

gokuri@LotRinkさんより

長久保さん 撮ってもいい話まとめページ

 

 

 

 

最近ファンになったチロ_chiroさんの漫画!楽しい~!

 

 

 

 

 

震災当日ゆづ君が福岡で合宿中で仙台には居なかったという話はこういう事だったんですね。成り行きが解りました。

sakiya 右足首が早く良くなりますように🙏さんよりさんより

 

 

 

 

少しでも紛らわしい情報をすかさずキャッチして都合良く捏造するアンチ達の執念、恐るべしですね。