ゆづ君がローレウス世界スポーツ賞!凄い!

アスリート版アカデミー賞と言われている賞の年間最優秀復帰選手賞にノミネートされております。大怪我からの復帰
世界中に与えた感動は大きいです

 

2019年のノミネート作品のLAUREUS WORLD COMEBACK
怪我、病気、逆境、失望または失敗を克服し、スポーツの分野で勝利に戻ったスポーツマンまたはチームに授与される。この賞は、スポーツイベントまたは一連のスポーツイベントにおける個人またはチームによる歴史的な反撃を示すこともあります。


現在のオリンピック男子フィギュアスケートチャンピオンは平昌に先立つ3ヶ月前に深刻な足首靭帯損傷を負った。競技の3週間前まではジャンプを練習することはできませんでしたが、彼は2回連続の金メダルを獲得しました。

 

↓クリック


 

 

 

 

 

メドちゃんとザギちゃんが2人そろってCM出演!

Sally@⛸໒꒱さんより