修造さんは本当にゆづ君の心を理解して居てくれています。感動で朝からうるうる・・笑い泣き

この言葉世界中の人達にも聞いてほしい・・・

テレ朝関東ローカル

miYU🍯ʕ • ؈• ₎♡ʚɞoOさんより

松岡修造が語る 羽生選手のお話あります 熱く語ってます

 

 

 

 

 

 

愛弓さんより

松岡修造さんが語るトップ選手は崖っぷちが好き。心の声を言語化出来るのは2人だけ、羽生結弦と白井健三の話。

 

 

 

修造さんが語る知子ちゃんと真凜ちゃん

 

 

 

フィギュア部分のオープニングMADに満足する松岡修造さん。

 

 

 

 

オープニングかっこいい~

 

 

 

miYU🍯ʕ • ؈• ₎♡ʚɞoOさんより

織田くんのフィギュアスケート応援宣言から 羽生選手部分を抜粋 グランプリシリーズのオープニングの前の羽生選手の部分を抜粋 グランプリシリーズのオープニング

 

 

 

 

 

エンドレスで見ていたい~~

華鶴 ᓚᘏᗢかづるさんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yobuppさんより

ネイサン 地上波インタ✨

 

 

ネイサン君の髪型はジャンプ時のこの流れを狙っているんですね。

 

 

 

 

 

 

大崎八幡宮「石亭」に行かれる方、サインはゆづ君直筆ですがお店には来ていないそうですよ。

まめ#求全日本22、24さんより

大崎八幡宮のお隣のとんかつ屋さん「石亭」の女将さんから結弦さんファンの皆様に伝言を預かって来ました。

 

 

 

 

仙台ジュンク堂さんベストセラーは「魂のプログラム」!!流石!

しまさんより

 

 

 

 

 


スケアメ男子FS 10/21(日) 情報判り易いです!!

oroさんより

 

 

 

 

 

 

オリンピック後のインタを英語翻訳で紹介してくれています。

Jack Gallagherさんより