ザギトワちゃん、ネペラ欠場!書類不備があったようです。怪我でなければ良いですが・・・

マサルちゃんが離れたくなくて書類食べっちゃったのか?って呟きもありましたが・・・

真相は・・・・

LaChikaさんより

 

 

 

 

blue_cosmosさんより

 

 

 

オータムの公式練習は無いのかな~~~

 

minmiさんより

 

 

 

oroさんより

 

 

やっぱり公式練習のライブは無いみたいですね~~えーん

 

 

 

オータムクラシックインターナショナル HPにライブ配信へのカウントダウンが貼られた これは最初の試合ペアSPまでのカウントダウン(இдஇ; ) 公式練習なさそう

 

 

 

 

 

 

ゴーイングでゆづ君特集!

blue_cosmosさんより

 

 

 

 

ジュニアグランプリでは変動がありました。星南君どうしたんでしょう?

N.Shingo-fan

 

 

 

 

 

去年のオータムのメンバーもう試合で見れないなんて・・・

ひまわり✨世界記録は永遠にさんより

 

 

 

 

 

oroさんより

ISUグランプリ 2018年9月18日現在

 

 

ゆづ君もそろそろインするかな?色々ドキドキするけど、願うのは怪我だけはしませんように。

気持よくスケートが出来ますように。