また能登さんのゆづ君フォトアルバムに素敵な写真が増えましたね

能登 直さんより

 

 

 

 

ゆづ君が元気で良い成績が取れて、ゆづ君の幸せな笑顔が見れることが一番の励みになります

AMY(エイミー)さんより

 

 

 

 

 

 

24時間テレビ、仙台地区で平均視聴率20・2%の歴代最高記録!

 

logo

同局は記録更新の主な要因として、25日は「羽生結弦選手 故郷・仙台で夢のアイスショー」や、宮城出身の漫画家・石ノ森章太郎氏の人生をテーマにしたドラマスペシャル「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」など、エリアゆかりの企画が視聴者の関心を集めたと分析。さらに「24時間―」史上初のトライアスロン形式に挑んだANZEN漫才・みやぞん(33)も注目を集めたとした。

関東地区の平均視聴率は15・2%だった。

 

 

 

 

 

 

 

あれは大切なアンテナなんですから切ったら惑星ハニューと通信できなくなってしまう!

鯵さんより

 

 

 

 

台北でゆづ君のファンミーティング100人以上も集まったそうです!!

 

Stella Chenさんより

2週間前に台北で行われたゆずのファンミーティング。100以上のファンがビデオを見たり、ゲームをしたり、プレゼントを交換したり、ゆずにメッセージを残したり、ゆず関連の賞品を描きます。誰もが彼女の愛とゆずへの想いを他のファンと共有している。本当に素敵なパーティーですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらももこさん、こんなに若いのに本当に残念です。

清水は良く知っていたのでいつも懐かしく思いながら日曜日の夕方は子供達と楽しみにしてして拝見していました。

これからちびまる子ちゃんはサザエさんやドラえもんと共に子供達の永遠のヒーローとして受け継がれて行く事でしょう。

 

御冥福をお祈りします。

 

logo

 

 

 

 

 

HARUNA☺︎(Writer)さんより

 

 

 

 

 

はまうさんより

 

 

 

 

k a z u m aさんより

 

 

 

 

また一つの時代が終わるんですね。

 

中森明夫さんより