everyは24htvとは別撮影だったんですね~!

every最高~

 

あいきょ㊗️さんより

ノッテステラータ上 every 下 24時間テレビ (音声はエブリーより)

 

 

 

 

 

 

 

もう一度Notte Stellata  every撮影別アングル

これ永久保存版ですね!

秀さかえ사캉ฅ🐱さんより

 

 

 

 

なかなか成功しなくてオリンピックで初めて成功した難しい技ですね!

これはGOE高く出そうですよね!+5間違いなし!!今後のプロにも取り入れそう!

おはな🥇さんより

 

 

 

 

 

24htvのスワンの影、私も白鳥の影に見えました。でも仙台TOIのスワンはもう白鳥にしか見えませんね!もうゆづ君は白鳥の化身としか思えません!

おはなさんより

 

 

 

 

 

every楢葉町訪問①

 

 

 

 

 

「息ぬく力は 生き抜く力」 良い言葉ですね~~!( ..)φメモメモ

 

秀さかえ사캉ฅ🐱さんより

every パート3

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにうつくしい~~

雪野さんより

 

 

 

 

 

ことさんより

 

 

 

 

 

ひらのん🌸🌸さんより

 

 

 

 

 

ミヤテレのOH! バンデス everの宗さんや浮ヶ谷さんのコメントが素!!

くまさんより

 

 

 

 

 

NHKニュース

皇后さまは群馬県で開かれている国際音楽祭に参加し、ノッテステラータをピアノで弾いてくれていました!って言うかクラシックの方のだと思いますが、とってもお上手です!

 

 

 

 

 

Jack Gallagherさん今日のゆづ

2008-2018 からゆずのショートプログラムのすべてのコンピレーションビデオ

 

 

 

 

Jack Gallagherさんアンケート