朝起きて頭から昨日のスワンさんがまだ抜けませんが、夢には出て来てくれませんでした笑い泣き

昨日の動画はやはり削除になって居ましたのでTLで投稿してくださった物を載せなおしています。

 

 

 

180825 全日本合宿 (Yuzu's 3A VTR)こちらも削除されるかも

ゆづ君の演技が教材に使われていました!

 

 

 

 

 

 

 

ショピンさんのブログで昨日の楢葉町訪問をまとめてくださって居ます。

 

 

 

 

 

 

 

小学校訪問の記念撮影のお隣の子ゆづ君の弟みたいにそっくりでしたね!

 

 

 

 





完成したモザイクアートは2019年3月まで泉区役所で展示され、その後は羽生選手の母校・七北田小学校に寄贈される予定です。

羽生選手の地元のまつりでモザイクアート制作(TBC東北放送)
↓クリック