24時間TVのゆづ君はずっと優しい笑顔でしたね・・・・・

そして、今までで一番優しさが溢れた穏やかなスワンさんでした。

 

 

そして何よりも・・ゆづ君は本当に綺麗でした。

 

 

 

 

楢葉町の高原さんの言葉が温かかった・・・

 

ゆづ君が「まだこころにつっかかっているところはちょっとあって。
自分の中でも「逃げちゃったかな」ってなんとなく思ってる自分が居て・・・

って言葉に
 

高原さん:そのときそう思いながらも向こうへ行って練習に励んだから今があって
今が私たちをげんきづけてくれている訳だから、そういう意味で自分を責めないで欲しい。

 

ゆづ君もきっと嬉しかったと思います。

 

 

180825 24H (Yuzuru Hanyu CUT) from Lorando Muffin on Vimeo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORICON NEWS

 

 

今夜は素敵なスワンさんが夢に出てきそう・・・うっとり・・・

 

 

ゆづ君本当にありがとう・・・・

 

 

 

24時間テレビ 羽生結弦 Notte Stellata

坂巻さんより

前半と後半