お顔があどけなくて可愛い!

きな@さんより

新潟の弥彦神社参道の休憩所内にSEIMEI人形

 

 

 

 

 

クレイジーさんかっこいい~~!

ねいさん🥇◡̈🥇さんより

 

 

 

 

 

キャッツアイゆづも可愛い~!

豆豆@さんより

 

 

 

 

 

7年前ってゆづ君がまだ16歳なんですよね~~!震災もあって大変な年でした!

miruru💗さんより

2011年12月 宮城県庁を訪問 ロシア大会優勝報告

 

 

 

 

24時間テレビまでカウントダウン!

✡永遠☆さんより

 

 

 

 

 

なんでこんなかっこいいんだろう~~

 

haruru@さんより

息をするのをつい忘れちゃうほどカッコイイ✨ところ満載の、平昌オリンピック公式練習フリープログラム「SEIMEI」の曲掛けです。

 

 

 

 

 

定期的に見たくなります!!「ゆづハビ」

haruru@さんより

大好きなゆづとハビのシーンを集めてみました✨(個人撮影分です)

 

 

 

 

 

ゆづ君は少年時代から尊かった!

さん丸さんより

 

 

 

 

ゆづ砂漠にありがたい!!オアシス~~

 

yuzu emonさんより

バレンタインの想い出