今日は、クソ暑い晴れ 中ロッテ浦和へ行ってきたよんラブラブ


$かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-18



 古谷と談笑する、藤岡くん。


 ・・・は、関係無くてね。今回は、彼をメインに偵察してきたという算段なんです、10時半には着いて守備練習とか観察してたww


$かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-32



 これが、今日ロッテ浦和で行われた×首都大学選抜との交流試合、メンバー表です。


$かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-0811



 守備番号・6のスタメンで、6回ウラで細谷には交代になったんですけど、初回は左飛,4回ウラは右安という内容。まぁ、こんなもんです。本人は、「早く野球がしたい」っていってましたが、普通に脚を気にする素振りも無く出来てた。


 しかし、守備のショートでの守りの危なかっしさは離脱前と変わらずで、何度ポロりとか見ちゃったもんだから。こらあ、ねぇヘ(゚∀゚*)ノ



$かもめ中心すたいる。 ~A Seagull flies across Chiba~-Uemura



 上のメンバー表にあるように、今日の試合は先発ピッチャー・植村の「女房役」が、江村くんでした。ここ数日、この根元と同じように離脱していた選手、それが1人いましたよね?あ、これはそういうことだな、と思ったら。先ほど終わった、マリン試合後の指揮官のコメント抜粋。


 「(先発の)マシスは、4回くらいから疲れもあったかな。まだ、こっちへ来てすぐの登板だから。次に期待します。打線は、明日はやってくれるでしょう。根元と里崎の抹消期限が、明日切れますからね」


 そういうことですねひらめき電球