今日の千葉マリンスタジアム、ソフトバンク戦でした。


福岡ソフトバンクホークス 5-3 マリーンズ



 先発は、ホークス・杉内×マリーンズ・大嶺でした。


 試合は序盤からソフトバンクペース、1回表にオーティズの先制ツーベースそして3回にも追加点。中盤6回にも李のタイムリーが飛び出し、この時点で5点のビハインド。追いつきたいマリーンズは、8回に井口の3ランが飛び出すも反撃としては十分とはいえなかったあせる


$カモメとドラ+イヌとツバメのおーえんにっき。。。-すぎ



 一にも二にも、大嶺のできがまったくダメだったこと。さらに、タカのエース・杉内に屈したことがすべてだったのでしょう。終盤までゼロ行進で持たせていては、勝ち目はほぼ無いに等しいことだったのかもパンチ!



 ですが最近、初日に黒星を喫することが目立つと思いませんか!?ローテ上相性などもあるのでしょうが、少々くもり 雲行きがアヤしくなったようなそうでないような・・・汗


4/24 予告先発 福岡ソフトバンクホークス :小椋,マリーンズ :成瀬 14:00PB@千葉マリンスタジアム