ようやく、1つの「仕事に近い」大きなヤマを越え、今日は東京都内へお買い物へ。


 そんなことはどぅでもいいのです。話せば長くなり趣旨を逸脱しかねないので割愛しますけど、私かもめ2号が住む千葉県北西部の鎌ヶ谷市(かまがやし)という街は、オソロシイくらいにファイターズ シティーなことはご存じでしょうかね?このアウェー感は、相当のものですよ。千葉県なのに、千葉じゃないみたいな。ロッテの「ロ」,マリーンズの「マ」の字も一切出てこない(^^ゞ この感覚は、おそらく津山鴎会内北海道支部長さん・札幌出張所長さんもよくご存じなのでは???うちの弟クマ、そちらで大変にお世話になってますm(_ _)m これからも遠征の際は、よろしくお願いしますね。


 まぁそのファイターズと“あまり長くない”人生の3/5くらいつき合っているんで、今ではハンパないほど免疫がつきましたケドねあせる




 ↑鎌ヶ谷にうちのマーとチアのエムスプが“営業”で初めて来たときだって、実にロッテ千葉移転から足かけ16年も経ってからというものスゴいトコロ。直線距離にして鎌ヶ谷と千葉マリンなんて、ものの10数kmしかないのに。。。東京より近いのに。。。(別に、マーくんとエムスプが鎌ヶ谷でイベントに出るのは何ら問題ない。千葉県だもん。)


 今アメブロ上では、順位予想をされる方がちらほらと・・・いらっしゃるようですが、一言だけいわせてほしいですわ。


「何としてでも“奥の手”を使ってでも、ファイターズにBクラスという屈辱を味わってほしい」



 去年ウチらが味わった悔しさみたいなものを、彼らにどんなものか味わってほしいんですよ(・∀・)去年の、確か0.5差だったっけ?シーズン3位で、CS ファーストステージへ進出したのはFsだった。しばらく引きずったもんねあせる


 この場でこんな叫んだところで何ともならないし、ホントに些細な抵抗ですケドね。


 サケんだあとは、八重山毎日で大嶺クンの画像を探してイヤされると(*^▽^*)


千葉鴎人 #26-Ohmine Camp1day