鴎会のマリーンズくんからバトン指名受けたので、回しま~す星 ルールはマリーンズくんのページを見て頂くこととしまして、さすがに10人はムリなので5人で。3日以内という、時間制限がある模様です・・・。


 ★その5人★

 ・いーちゃんさん

 ・コタローさん

 ・ka-chinさん
 
 ・kenさん

 ・東北楽天ゴールデンイーグルス 東北野球人さん


 以上5人の方、ムチャブリですがよろしくお願い致します。


 ★5人のいいところ

 挙げた方、何かしらロッテでつながってます。うち4人は鴎会の方々ですが、そうではない東北野球人さんからは、昨夏仙台でお会いしてオギノと直さんのプロチカードを頂きました。他球団ファンの方と“電車内で”お話しするのも、結構楽かったですね。マリーンズというチームに対し、客観的な視点から知ることもできたと思ってます。

 ★5人との出会いはどこだった?

 皆さんアメブロです。うち何人かの方は、実際お会いしてますしまたこれからお会いする予定(のよう)です。

 ★この5人と今後どうしていきたいか

 千葉マリンで観戦したいです♪あと秋田にお住まいの東北野球人さんは、マリスタのものすごい熱気に触れて頂きたいですね。(それにしても、ミサイル大丈夫ですかね?)

 ★5人は自分のことどう思ってる?

 それを知れたら、苦労はしないって。。。

 ★5人と喧嘩したことある?

 ありません。

 ★5人は友人?

 皆さんほとんど私より年上なので、そんなノリではいえませんがいい方ばかりだと思ってます。

 ★送り手の好きなもの(人)は?

 ????

 ★送り手とずっと身内でいたい?

 目上の人にいえないよ。

 ★送り手のいいところは?

 ペタ・コメよく頂いてます。

 ★送り手の第一印象は?

 おおっ!

 ★今の印象は?

 上に同じ。

 ★今の自分の名前を変えるならどんなのがいい?

 レオのヤスみたいに、姓か名いずれかをイジった“部分的芸名”やってみたい。

 ★一人でいるときと複数の人といるとき、どっちが好き?

 そのシチュエーション次第だね。

 ★今とは違う性別だったらどんな名前がいい?

 スザンヌ・キャサリン・マーガリンみたいな感じ(爆)

 ★これだけは手離せない愛用品は?

 よくノドが渇くから、ドリンク。

 ★あなたの好きなキャラの共通点は?

 テンネンなトコロ。

 ★PCと携帯の壁紙は?

 私は、ジェフも好きなので。ですからパソコンは、気分次第でジェフとマリーンズ関連のと変えてます。今はジェフがナビスコ制覇したときのヤツ。ケータイは変えたばかりで、まだ決めてないよ。

 ★このバトンをまわしてくれた人はどんな人?

 ロッテと大嶺クン好きということで、共通点がある。

 ★あなたの今一番のオススメの作品

 やっぱり、テレ朝「相棒」とね新作「WE LOVE MARINES」のRock Inst. Version。

 ★送り手と出会ったキッカケは?

 アメブロッテ+オギノと直さんが取り持ったえにしですキラキラ ふつーにやってたら、イーグルスファンの方と接点なんてないしね。(だから、オギノには感謝しとるんよ。。。)


 それにしても、4/3の開幕戦は春のfireworks(花火)ナイター打ち上げ花火 野球 だそうね。。。ウラヤマしいっす(-。-;)


千葉鴎人 #26-fireworks