WBC日本代表にひとこと ブログネタ:WBC日本代表にひとこと 参加中


  はい、ホークスの“なんくるなぎさー”のアメブログ(ブログタイトルがまたストレートに、“なんくる渚!”だよ?)が昨日から始まっていたことに気づき、朝食中吹いたこの私あせる なぎさーと比べるわけではないが、同じ沖縄人ならおーみねクンの方が端正な顔立ちしとるけんね。なぎさーの名前が出てきたので、「ついでに」自分の持ってる選手名鑑でのなぎさーの記述を。


“どんなに荒れても抑えればいい。3年ぶりの2ケタ勝利をめざす”



 何かなぎさーのためにあるよな、ストレートすぎる表現(・∀・)その辺が、前半のパラグラフに込められているようで。扱いが、「こちらも」ホークスワースト感たらたら。。。


 ま、なぎさーの話はそれ位にして。。。今日は昨日買ったケータイ用のフィルムと、(基本自分は、新たなケータイには新たなストラップで臨むことにしているんで)千葉へレッツラゴ-音譜 というわけで、ヨドバシと千葉そごうへ行ったのさ。マリーンズのストラップにはいつもヒドい目に遭っているから、今日はジェフのおみくじ根付をお買い上げで。帰りに、「何の意図もなく」ドラッグストアでウーロン茶とチョコとプロチをヒサビサに買ったら、出たんだよねぇ・・・↓


千葉鴎人 #26-Nakajima Hiroyuki



中島 裕之っっっっっ(-"-;A



 「っ」を5回重ねるほど、コメントのしようがない・・・。しかも、レギュラーではなく俗にいう“ベスト9カード”。。。今月初旬から今年度のプロチカードが発売になって、持っているのは2枚×3回=6枚。前のわっクンのもクライマックスバージョンのヤツだったので、一応レオの2枚はエクストラカードということなのさ(^▽^;)


 こんな感じで、「レオ占有率」あーんど「その2枚がエクストラバージョン」という、Seibuに対する悪運の高さ。開幕前に、ひじょーにエンギが悪い(爆)気休めにプロチカード大量購入で占有率を低下させる、ってのもありだろうけどね。でも今年の初夢はまんざらマチがっているワケでもなさそうで、今しばらくはSeibuの呪縛が続きそうですな( ̄ー ̄;


 何だか、開幕3連戦「僕のせいで」ホンマに負けそうなイヤな予感がひしひしと・・・ダウンダウンダウン


 ブログネタのタイトルへこじつけるのに苦労しましたが、ジャポン代表ナカジへのひとことでした。