さぁ、シーズンに間に合う?とかそんな意図は全くなかったのですが、近所のauショップに行き2年使ったA5523Tともおさらばし、春モデルWIN P001 by Panasonic(Gracia White)を端末代¥30,000一括払いで機種変したのさ。いやぁ、ついにワンセグがついた。


千葉鴎人 #26-P001



 まぁ、一番欲しかったのはワンセグ。これで、チバテレマリーンズナイターも観れるし音譜 あと、最近ワレの「何個かある」口座のうちの某銀行のイメージキャラクター、三浦春馬クンのドラマとか(←今日も、ごくせんスペ観るんで。)ハルマくんは、同性としてもイメージがいいと思う( ̄▽+ ̄*)


 今日は、東京ドームで負けたのね。しかも、だいぶ荒れたって話じゃない?Hiro6、前と合わせて12(-_-;) ヤベぇあせる


 西口と帆足が、3連戦のどこかって聞いたけん。。。岸クンはスライドするのかどうか、あちこちあさっても何の情報もなし。。。涌井→帆足→西口?参戦予定日は、(最低1日は)帆足よりかは岸クンで観たいとゆー個人的な願望ね(^▽^;)んにしても、帆足はキラいじゃ。


千葉鴎人 #26-嘆きのわっクン



 昨日の、わっクン@西武ドーム。こちらは(アメリカ遠征後)初登板だったようですが、(本人がよしだったとしても)疲れが先行していたのカモね。。。でも、4/3エース対決に向け徐々にスケジュール的にも調子上げてきますね、おそらく。。。ったく、どぅしたらええんやろ(爆)