つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中


 てかマリーンズオンラインショップを(何気なく)見ていて、こんなのいつの間にやら売ってたんだね。。。


千葉鴎人 #26-WLM



 だいぶ前に(今はナツかし)8cmCDで登場した、「WE LOVE MARINES」のオリジナル・バージョン。12cm版で登場して、全てのパソコンで対応することになってよかったし、「復刻」といった意味でも買ってよかったと思うね。さっそく、自分のウォークマンにダウンロードっす。


 それにNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の挿入歌、「いのちの歌」CD+DVD初回限定盤ネットで探して、買ったし星




 しあさってからは、朝の連ドラ47都道府県最後のコバトンの県、埼玉が舞台の「つばさ」がスタート(NHK東京制作)がスタートします。