昨日は、大学の卒業式&謝恩懇親会で新宿で死んでいた私です(^▽^;)日付けが変わるか否か・・・ってトコまできて結局、当日鎌ヶ谷まで帰るのが面倒になりトナリの池袋でホテルに泊まったのでした。それにしても、別れはツラいです汗 昨晩の謝恩会でかわいがった後輩に泣かれたときは、もぅ何とも返す言葉もなくっていう感じで。


 あ、今朝ニューオープンになった東京メトロの駅チカ("station-closed"の近い,"underground"の地下をかけているんだと思う)ショッピングモール、「Echika(エチカ) 池袋」見てきました。


千葉鴎人 #26-Echika Ikebukuro



 写真はニュースサイトからの抜粋ですが・・・。池袋駅西口、東京メトロ副都心線コンコース先にありますっ。エチカは表参道にもあるけど、ここもすごいですねぇ。その足で、副都心線に乗ってみる。今回は池袋~西早稲田間だったので、残るは西早稲田~新宿三丁目までということに。



 今日の、オープン戦@千葉マリンラストマッチ×CD


CD 4-1 マリーンズ



 初回のHRが効きましたねあせる 2番手のにゃんは、「にゃんとかなるせ~音譜 」でしょうか。(なるせ→イリオモテヤマネコ→ネコ→“にゃん”)



 まぁ直さんが出てきたということで。


 直さんの相手方のSeibuの投手に、レオの看板息子#18わっクンの名前がね(詳細)。明日の新西武ドーム初登板?し、中6日で開幕千葉マリン登板予定とか。ワタナベ~のおじちゃんも~明言しているようで、「前々から名前が挙がっていた」岸クンより開幕が盛り上がりそう星 (別に、岸クンを否定しているワケじゃないのよ。)


千葉鴎人 #26-wakui-olduni



 ヤベェ、やっぱりわっクン大好きだ汗 (同じ年生まれ、しかも出生地が隣町(市川と松戸)同士だから妙な親近感を覚えるんだよねぇ・・・。)