昨日の興奮をオサエつつ、改めて思ったりしたら千葉マリン開幕まで1週間だったのね。。。オープン戦結局ロヒしか行けず、満足に新入団選手の応援歌が覚えられん(^▽^;)ふつーにヤバい↓ランビンのヤツ、ムズいって汗


 まぁそんなこんなで、開幕3連戦ギブアウェイ。


千葉鴎人 #26-giveaway



 フラッグが、ひじょーにどぅしたらいいのかわからない。またケース買えってことだよね?(千葉ロッテのマーケティング戦略に乗っからせて、“開幕”ということで乗り気なファンを半分欺く行為だと思うのですが・・・)タオルもね~、昨年のX'masのとき東武限定のやつ、唐ぽんのトークショー指定券と引き換えに買ったとかその他もろもろあって、大変だわあせる


 何事もなければ今のところ、4/4は(いつもの)内野自由→5日は外野になりそう。開幕3連戦有効の内野自由席朝日新聞招待券、1枚約¥2,000相当がムダになる計算。これほど価値のあるものを、みすみす捨てる行為ほど惜しいものはない。。。