予告通り、私かもめ2号が独断と偏見で選んだ甲乙つけがたいWBCでカガヤイテいた人たち星



 ①東北楽天ゴールデンイーグルス クマっо(ж>▽<)y ☆


千葉鴎人 #26-kuma



 
 ジャポンが土壇場に追い込まれたとき、そして要所要所での登板が多かったようなクマ。そんなときでも、自分のペースを守るというか先発3本柱の中でバツグンの安定感を誇って、彼がいなければジャポンの連覇はほぼなかったとゆーくらいブラボーアップアップアップ


 ②サイタマセイブの3羽

 ここは普段の関係を無にして、いわせてもらいます。


千葉鴎人 #26-Kataoka



 さすがにヤス(*^▽^*)クルマにたとえるなら、そぅだなぁ・・・軽自動車タイプ。この項目の画像、一時戦線離脱してた関西のキレイどころにしようかと思いましたが、個人的にはヤスが上だなぁ。わっクンと一緒に、“個人的に応援しますよリスト”入り(爆)


 ③どんなときでもクールなサブマリン


千葉鴎人 #26-Submarine



 なかなか使ってもらえなかった、(オールウェイズ)クールなサブマリン。誇りを胸に、千葉へ帰っといで音譜



 あとチカっとかいろいろいるけどね~、ボリュームの都合上ここまでにしておきます。


WBCおめでとー!!! SAMURAI JAPANWBC


true-WBC2009