GWは、とりあえずプライベートで気を紛らすとして・・・5月分チケット、確定している皐月最終日デーゲームチケットだけ、確保っ音譜


 トラを倒して鯉釣ってハマの星座に雲をかけ~ ツバメ落として大男 息の根止めて勝ち進め~ いいぞガンバれドラゴンズ~ 燃えよドラゴンズ~

 獅子を捕まえタカを狩り~ 猛牛慣らして海を越え~ 北の闘士もいぬわしも~ 竜がねじ伏せ勝ち進め~ いいぞガンバれドラゴンズ~ 燃えよドラゴンズ~



 いつも思うのだが、マリーンズの扱いが「大阪からポロサツへ飛ぶ過程の、一部分にすぎないように」てきとーなのは別にして。こんな感じで「燃えよドラゴンズ!~球場合唱編~」にもあるように、まさにつば九郎 落としにニッセイインターリーグ。


千葉鴎人 #26-Tsubakuro

(C)Tokyo Yakult Swallows


つばくろーーーーーーーーーーーー!!!




 ファースト写真集の印税、どれくらい入るんだ?まぁ、東山のコアラは相変わらず印税生活にどっぷり浸かっとるし(笑)


千葉鴎人 #26-CMS



 ていうか、↑千葉マリンの明日の天気。何か、決行する予感がひしひしと・・・( ̄▽+ ̄*)


 どぅすべきかなぁ・・・。「昼過ぎからのち時々雨」じゃけん、条件としては昨日よりマシなんだよねぇ汗 フクダ電子をアキラメ強行か、退くか。迷いドコロ( ̄□ ̄;)!!