CA・サンディエゴで行われた、WBC セミ・ファイナル相手決めの宿敵韓国 との順位決定戦。思ったんだが東京放送6ch、視聴率に便乗してぜってースポンサーの広告料つり上げてるハズ・・・ そんな意地汚い精神は除去し、ピュアにリベンジを祝おうではないかっアップアップアップ


フラッグ・日本 6-2 韓国


千葉鴎人 #26-Wakui 20090320



 1/3を無失点の○西武ライオンズ わっクン音譜 この画像を探し出すのに30分をかけた。そんな私、2009年版プロチカード「たった2回目の購入で」去年のCS Ver.わっクンが出たっ星 気分上々~♪♪♪


 まぁ今日は、雨 の千葉マリン近くあーんど海浜幕張にあるCarrefourとかでうろうろしてたりして、また会える人にも会えなくテンションは一気にガタ落ち(>_<) (千葉マリン行くときだけ)雨男の本領発揮っす。オープン戦スケジュール的にもぅ行けないし、千葉マリンは開幕3連戦までオアズケかぁ・・・。このテンションじゃあ、あさってのサッカー 行きたくないよぉ・・・ダウンダウンダウン


 とりあえず明日のTEAM26チケット先行発売は、皐月最終日の×ヤクルト ニッセイインターリーグはまず押さえることにしますっ。島んちゅのピンバッジ配布デーだし、東京ヤクルトの新ビジユニ↓観たいしねDASH!


千葉鴎人 #26-スワユニ



 まぁ、つまりは元ヤクルト ファンの血がサワぐ・・・、っていうのが主たる理由。


 この他の日程は・・・、流動的だあせる 何ともいえん。