しかたないよね。崖っぷちで再びキューバと当たる。屈辱なのは確かですが、終わったものはしょうがない。


 ファイターズ にゆかりのある土地に住む人間にとって、ダルのもだえ苦しむ姿を観るのは「こぅいう国際試合とかになると」、少々ツラいものがあります。ただ、初回の3点が最大かつ最後の致命傷になったのは動かさざる事実でしょうね。ミスも多かったのかな???


 ただ前を向いて、歩むのみ。それだけ。



千葉鴎人 #26-フクオカおーみねクン



 昨日のこと書けなかった。昨晩のナイターで「何とか」踏みとどまった感がある、おーみねクン。でも今までよりかはるかに向上したから、いいのさ星 ただ、彼もいわゆる俗にいう「背水の陣」に近い状態にあるのかな。結果を出さなきゃいけないプレッシャーは、人一倍感じてるのかもしれないね。


 そんなワケで、今夜はフクオカとサッカーACLのグループH 浦項スティーラーズ×フロンターレエンブレム (川崎フロンターレ)の試合をチェックしてみます。日本屈指の強豪チーム、川崎フロンターレ。今季はホーム&アウェイで2戦2勝しろとはいわんから、せめて、ホームで勝とうっっっ(`∀´)


 やきゅープレシーズンオープン戦。マリーンズは×福岡ソフトバンクホークス @ヤフド2戦目で、またナイター。それより前に、ジモト鎌ヶ谷でB☆B・日ハムマスコットカビー・鎌ヶ谷マスコット の兄弟クマオソロイ(だったらしい by taku50さん)でデーゲームでありました。


オリックス・バファローズ 2-6 ファイターズ



 昨晩は猛牛にコテンパンにやられたファイターズ。まぁ、クソオリックス・バファローズ が負けてくれたんで「気分的には」ヨシっ。バファローズは死んでもいやだわぁ、あんなチームが去年マリーンズ より上だったなんて、改めて考えただけでも吐き気を催すわ。


 そんなワケで、今夜は先発我らが直さんっ。今日も勝つぞっ音譜