アメリカ・サンディエゴでのWBC 2nd-round。時差の関係もあるんだろうケド、「起きたての」寝ぼけ眼で東京放送での中継を観る。3回くらいから観ていたがこんなときは、テレビ データ放送が非常に役に立つ。昨オフにすべて地デジ化コンプリートしたし、画像も安定してていろんな面で地デジはいい。


 結果としてはやっぱり、今日はダイスケに尽きるっDASH! さすがっの一言。


 なかじの代役ヤスもそれなりに存在感があったろう。


 あと・・・、


つば九郎 チカっ('-^*)/



 ↑元ヤクルト ファンの戯言ね。



 こりゃあ、(正直最近、朝にテンションがバリ下がることが多かったこともあるからなのか、)週明けからいい気分になれそう音譜 昨日のロッテの負けが、帳消しになった気分。


 まぁ、次は(おそらくというか)Koreaと3度目の対戦になるのかな?キューバ以上に因縁の相手なのは、間違いないようですな(^^ゞ


千葉鴎人 #26-Daisuke