おーみねクン、再び荒れた・・・汗 4失点と、この前の7失点に次ぐ大量?失点。


 それにしても、ヘキサゴンツヨシの仕事がなけりゃとんでもないことになっていたかもしれません(^^ゞ 次回に期待するしか・・・ないのかな?背信行為とまで書かれて、いと悲し(><;)


千葉鴎人 #26-シコ



 とりあえずシコースキー星


 あと今日はこんなもの↓を書いてみました(^_^;)


千葉鴎人 #26-チケぴ




 さぁ、どれにするか。明日一斉発売になる、ジェフチケを対象分全て書いて「どれにしようかなぁ~」状態('-^*)/


 ジェフプレとかでも、フロンターレ戦に関しても柏から移籍のDFアレックスがイジられまくりで(当然、ヤマザキ予選でもね)「ある意味」オモロそう音譜 あまりフロンターレのことよくわからんケド、確か去年3位だっけ。強豪との試合は、それなりに楽しめそうな予感。


 また柏とはJリーグDivision 1 レギュラーシーズン第2節@柏日立の2週間後、タイトルマッチで当たるということになりますね。ちばぎん→3/14→ヤマザキナビスコ予選B組と濃縮した柏との日程。でも、この前のちばぎんで「チュンソ・アレルギー」が形作られたんで、どうするかねぇ。


 どぅしましょうか・・・。