今日のひとことブログ

 

 

どこかのブログでもちらっとお話したような気がしますが、

最近自分は崩壊スターレイルというゲームにどっぷりハマっております驚き

 

 

 

今まで数あるソシャゲをプレイしてきたのですが、

実はドハマりしたゲームって両手で数えられる分しかないんですよねおやすみ

 

 

崩壊スターレイルもその両手の余ってる指のうちに入りそうな予感がしております物申す

 

 

ちなみに既にプレイ時間は86時間+αらしいです…凝視

携帯とPCでプレイしてるので、PCを合わせると100超えてるんじゃないかな…ぐすん

 

 

非常にやりこみ要素があって楽しいですね歩く

 

 

 

しかしながら自分は原神にはハマらなかったんですよねお願い

 

 

その理由もこのゲームを通して分かった気がするんですけど、その理由とは…、

 

あ、ターン制バトルが好きなんだ

 

ということですね笑ううさぎ

 

 

 

自分がドはまりしているゲームとして、

ポケモンやペルソナといったターン制バトルゲームが多くあげられるので、

まさに向いてるんだなと思いましたグラサン

 

 

とりあえずまだ現時点でのストーリーを終えていないので、

この週末で追い打ちをかけていきたいと思いますほっこり

 

 

 

もし崩壊スターレイルをプレイしてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

ぜひとも語り合いしょうウシシ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

--------------------------------

 

ということで、おはようございます。

 

 

今日は…金曜日…嗚呼…1週間が終わる……真顔

 

 

水曜日がお休みだったからか、曜日感覚がずれて感じますね…。

 

 

とは言ってもまた明日も勤務ですzzz

 

 

 

そしてここで20分ほど意識がなくなっていたらしいおーっ!

 

 

寝てました絶望

 

 

 

最近は22時に仕事が終わって、

そこから帰って23時ぐらいになりまして、

色々済ませてたら2時…、そして起きるのは7時半。

 

 

といった過酷すぎる生活を送っておりますゲッソリ

 

 

 

この生活の一番苦しいところが実は睡眠時間の少なさなんですよね汗うさぎ

 

 

この生活が始まった頃は睡眠時間の貯金があったので耐えれたのですが、

2週目となった今では毎日仕事でも眠すぎるなという日々が続いています。

 

 

正直自宅に帰っても好きなことができないですし、

精神的にもダメージが多い生活だな…とは思っておりますが、

仕事が忙しすぎる故に仕方ないものなんだな…と思っております。

 

 

とりあえず6月まではこの生活…かな…オエー

 

 

あと2週間。生き残ってくれよな自分…昇天

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

 

また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

ちくだかもめ