{4DA43AEE-E9D0-4BD4-BCDB-27B5A2467411}

やっと行けた海!

寒いけどやっぱり気持ちがいい!

娘と一緒に砂浜で遊んだり

寒い寒い海の中で瞑想して浄化したり

久しぶりにちょっとのんびりした時間

うん!こういう時間大切❤️

バタバタし過ぎた毎日にリセットかけよう!

もうすぐ満月

今月は珍しく2回目の満月🌕

満月にかけては『心と身体』も何かを吸収して蓄える力が強くなります

ダイエット中の人には注意な日⚠️

でも逆に美容ケアを行うと成分が吸収されやすいですよ❤️

月が欠けていく時期に入ると

【手放す時】

要らないものを排出する力が強くなる為

detox効果が高まる時期です✨

現在detox中の方や月曜日から始める人はラッキーですね😊

それと…今現在

なんとなく気分が乗らなかったり…

イライラしたり眠かったりだるかったり🌀

むくみやすかったり食欲が止まらなかったり

そんな方は月の影響を強く受けています

神経質にならずゆっくりとお過ごしください❤️

明日からまた楽しんで行きましょう!

#マシンピラティス #ピラティス #インストラクター #detox #hearb #デトックス #海 #sea #surfmom #満月 #月の満ち欠け #体質改善 #ダイエット #ヘルスケア #パーフェクトヘルス #美容 #肌荒れ #むくみ #結婚式 #ブライダル #結婚式 #健康 #オーガニック #育児 #子育て #ママ #千葉市 #若葉区 #南麻布 #白銀高輪