{562DBEE1-DFA6-4A56-898B-D53DA721D21D}

6日間のデトックス効果🌿❤️

たった6日間で身体の柔軟性が上がりました‼︎

毎日ストレッチをしているんですが、あえてこの期間だけはストレッチをしていませんでした!

ハーブの力をお借りし

デトックスに励みました!

血管の硬さが、身体の硬さに実は直結しているって知っていました?

私は始めるまで知りませんでした!

硬くなることにより

様々なカラダの不調を起こしていたんだと…

終わった後は今まで以上にカラダが軽い!

デトックス習慣楽しかったです❤️

ハーブデトックスにご興味がある方DMまたはLINEかコメントにでご連絡ください🌿✨

#ハーブデトックス 

#デトックストレーナー 

#始めました 

#detox 

#柔軟性アップ 

#美肌効果 

#むくみ

#エステ 

#産後太り 

#産後ダイエット 

#下半身痩せ 

#y字バランス 

#小顔 

#サプリメント 

#健康 

#腸美人 

#スムージー 

#予防医学 

#体質改善 

#便秘 

#冷え性 

#腸内細菌 

#脚やせ

#ファスティング 

#千葉 #東京 #静岡