{D381517B-8E05-439E-B882-339C8D81A87F}

ミランダカー様も #マシンピラティス ♡

妊娠したから安静に

ではなくお腹の筋肉が伸びて、骨盤はどんどん緩んでくるため運動して筋肉でお腹の赤ちゃんをしっかり支えることが大切です♡

私も妊娠中、ピラティスをしていたおかげで妊婦さん特有の

浮腫み、疲れ、ダルさなどほぼ無く

まさに楽しいマタニティーライフを過ごしました✨

産後も身体のケアをしながら心のケアもしてくれたマシンピラティス

おかげで産後うつとかにもならずここまで元気いっぱいに来れた!

子供との時間が毎日最高に楽しい‼︎

カッコいい女性に!カッコいいママ目指します!

普段、このマシンを使ってレッスンさせて頂いてるので自宅にこのマシンがあるかと思うとウキウキしちゃいます💕

@yurika_surf_pilates #ピラティス #トレーナー #surfe #ママ #マタニティーライフ #リフォーマー #女性らしい身体作り #強くしなやかな身体 #カッコいい女性 #カッコいいママ #可愛らしさも忘れずに #detox #hearb #産前産後 #美容 #ミランダカー #私も #自宅に #マシン欲しい #臨月 #マタニティフォト #サップ #妊婦 #千葉市 #若葉区 #麻布十番 #白金高輪 #港区