{DEBE8C2E-B208-410E-B09A-F3C626B19C82}




デトックス6日目!




デトックス期間も終盤ですがここに来て更なる結果が出ました!





変な時間に寝て起きて寝ても朝は目覚めが良く身体が軽い😍✨




昨夜、就寝前に飲む分を残し20時に寝かしつけそのまま0時まで就寝😱

その後、やらなきゃいけない事がありやっていたら目が覚めてしまい、再び寝たのは3時過ぎ…起きなきゃいけない時間は6時💧

今までは再びこんな時間に寝て起きたらどっと疲れて眠くて1日起きてられないのに今日は鳴る前にパチっ!と目が覚めた!体のだるさも無しに!





肌質も相変わらず良好❤️

でも吹き出物はまだ出てます





今日は新年1発目のグループレッスン

子連れでピラティスが出来るママピラティス

お客さんにもなんかいつもと違う!

さらに素敵さが増してる!と言って頂き嬉しいお声❤️





帰ってからもスイッチが入りひたすら今日は動いた1日

掃除洗濯料理、とにかくここぞとばかりに徹底的に大掃除第2弾並みに気が済むまでやり、終わった後もまだまだ動けるぐらい元気✨





水便は朝だけまだ出てます

それだけ身体に毒素が溜まっている証拠

それに私の場合は1日1食しっかり食べているのも1つ





デトックス中に女性の毎月来るデトックスdayも今日やって来ました

今回は驚く事に今にところ生理痛や身体のだるさがない!

これは1週間あるので様子見です

6日目でも1日1食はやっぱり朝も夜もお腹は空きます

色気よりも食い気の私には夜は正直、口寂しかったです

でも、夜こそ大事なので夜用のhearb drinkしか飲みませんでした

その分朝はバナナとプロテインでお腹を少し満たし出動してました

Detox初日にも書きましたが、今回は私の場合ダイエットの為でなくあくまでも身体の中を綺麗に良い栄養を吸収しやすくする為のデトックス。

結果、少し体重も落ちましたがそれは毒素分。

デトックス習慣が終わってからが、どう体重を増やしていくか…はそれはまたおいおい





もちろんダイエット用、美容、健康の為、身体作りの為のプログラムもあります

その人に合わせたプログラムをご用意しています




さぁ明日がDetox最終日!

明後日は最初と最後の自分がどう変わったか改めて再確認をするので楽しみです!





#マシンピラティス #ピラティス #pilates #トレーナー #surf #mom #ママ #子育て アーユルヴェーダ #hearb #drinks #ハーブ #デトックス #detox #プログラム #プロテイン #産後 #産後ダイエット #下半身痩せ #冷え症 #浮腫み #腸内環境 #生理痛 #便秘薬 #美容 #解消 #ヘルスケア #1日1食 千葉市 #麻布十番 #白金高輪 #港区