{6345073E-C703-42FC-9BC3-C7148C06B896}


Detox  5日目!

いよいよあと2日✨





私もやっと通常営業です❤️





娘を20時に寝かしつけると共に0時まで一緒に就寝

その後、起きてやる事やりながら再び眠りに着くまでの1時間半

昨日は出なかったのに宿便が出て1人で大よろこび(笑)




お腹がいい調子です♡





吹き出物はまだ治らず

でも肌の調子は物凄くいい😍✨





夜は食べない生活に慣れ始め

お腹があまり空かない





体重をデトックス開始してから

すっかり測ることを忘れていたのですが

今日測ったら-1.5kg

どんだけ毒素も便も溜まっていたんだろうと思うとゾッとする





今日は仕事始めということで

クライアントさんが来る前に久し振りに体をしっかり動かしましたが

身体が軽い!動ける!でもキープしたいところではキープできる!





身体の声をさらに聞きながら出来る事が楽しい!





明日はいよいよ最終日!

新年1発目のグループレッスンを控えているので身体がどうなっているか

これまた楽しみです❤️




#マシンピラティス #ピラティス #pilates #トレーナー #surf #mom #ママ #子育て アーユルヴェーダ #hearb #drinks #ハーブ #デトックス #detox #プログラム #プロテイン #産後 #産後ダイエット #下半身痩せ #冷え症 #浮腫み #腸内環境 #便秘薬 #美人 #解消 ##ヘルスケア #1日1食 千葉市 #麻布十番 #白金高輪 #港区