{30167C47-D619-46B4-937D-BFEA6E7DE661}






Detox  4日目!



朝から変わらず水便

子供を産んでから特に朝から便が出る事が無かったので朝からお腹が軽い状態という事が本当ありがたい




昨夜のお風呂上がりボディークリームを体に塗るついでに顔にも

そんな適当な肌ケアなのに朝起きたら

顔がツルツルモチモチ❤️

お化粧のノリがめちゃくちゃいいです✨

吹き出物も徐々に回復傾向〜もう少しで無くなりそう♡




お正月まったく身体を動かしておらずデトックス開始日に身体の柔らかさチェックで身体が硬かったのに、関節のデトックスも出来ているのか少し柔らかくなってきた💓





今まで、3食ちゃんと食べていないと

脂肪が大して付いていない身体のため身体のエネルギーが無くなるとすぐ寒くなっていたのに

1日たった1食の生活にも関わらず冬だから寒いけどエネルギーが無くなった寒さが出ないのが不思議で面白い😆




味覚の変化も出てきました

元々、我が家のお味噌汁は薄いんですが

4日目にしてそれでも濃いな?と感じるようになりさらに薄味味噌汁に💡

他にも今日はお昼に鮭を頂きましたがデトックス始める前と同じ鮭なのに

なんか…濃い…というかしょっぱいと思い

味覚がさらに繊細?になりました





最後にここへ来て食べたい欲求が…

私、揚げ物とか大好きなんです♡

唐揚げ、フライドポテト、豚カツなどなど…

毎日は食べないんですが、たまにスイッチが入ると毎日ポテトフライを家で揚げて食べてたりします😅

ここ3日間、毎日割とヘルシーな物しか食べてなかったので重い物を食べたくなる欲求😱チョコレートも好きなので食べたーーい!!

でも、デトックス中は揚げ物とか白砂糖は食べられないので終わったら少し食べようと思います🤤





#マシンピラティス #ピラティス #pilates #トレーナー #surf #mom #ママ #子育て アーユルヴェーダ #hearb #drinks #ハーブ #デトックス #detox #プログラム #プロテイン #産後 #産後ダイエット #下半身痩せ #冷え症 #浮腫み #腸内環境 #便秘薬 #美人 #解消 ##ヘルスケア #1日1食 千葉市 #麻布十番 #白金高輪 #港区