{B0094E17-B070-44B8-9182-F7433211D7B8}


悔しくて悲しくて申し訳なくて

泣いてしまう日もある

そんな時、大好きな人達から

大丈夫だよ♡と言われた言葉に

素直に心がスッと軽くなった

大丈夫だよ♡は魔法の言葉✨

数年前、同期に本当の強さは弱さを認め出す事をできる事だよ。

っと私に教えてくれた。

強くなきゃいけない!泣くのは弱いこと!と思い育ってきた私にはなかなか固定観念から抜け出せず

数年経ち、やっと本当の意味で今分かってきてるけどまだまだ…

ここまで自分が柔らかくなったのは

素敵な人達に囲まれて、大好きな仲間がいて、大好きな家族がいるおかげ!めちゃくちゃ幸せです!

今日もありがとう❤️

@yurika_surf_pilates #マシンピラティス #トレーナー #pilates #surfer #mom #子育てママ #ワーママ #ご縁は #子供が #連れてくる #仲間 #家族 #感謝 #夕焼け空 #富士山 #見えると #帰りたくなる #地元愛 #田舎娘 #〜だら #方言 #恋しい #静岡 #千葉市 #若葉区 #稲毛区 #麻布十番 #白金高輪