久しぶりにモデル業してきました😊


かれこれ5年私の担当をして下っている方からのお誘い❤️
ただただ楽しい1日でした✨


セミロングからショート?ボブ?に変身
{B08563C4-F7BF-450D-A69A-9A688B3C6B0B}

{BC714217-5BBA-4B8C-9444-AF9F6101A3EE}



軽ーくパーマも掛かっているので
さらに扱いやすい髪になりました❤️



撮影はやっぱり楽しい!
綺麗にしてもらって
新しい自分に生まれ変わり
その状態のまま写真を撮ってもらう
めちゃくちゃ気分上がりました❤️



撮影時は簡単なポーズですが地味に体力勝負
背中、腹筋、顔などなど、さまざまな筋肉を満遍なく使っていく
この仕事だからこそ新たな発見に気づけた事です照れ


そんな地味に大変なポーズも
前日の追い込み尻トレーニングと
普段やっているピラティスのおかげで
楽々こなせました❤️


トレーニングしててよかった❤️
ピラティスしててよかった❤️

素敵な経験に感謝の1日です🙏✨


hear do渡辺さん
いつもありがとうございます💕
{330771D2-1268-461B-B557-999DD04D51E3}