ディズニーランドに行って来ましたー!!


子供にとっても、私もママになって初のディズニー!
ママになったらやりたかったこと!
子供にコスプレさせてインすること!


寒い時期だし、女の子だしって事でシェリーメイ
{F5CD3E64-A7E8-4FC1-A160-A9E963811815}


いい感じのゆったり感で後ろ姿は歩くクマ❤️
前も可愛いですが、後ろ姿がたまらなく可愛いラブ



朝はミッキーと写真を撮りファストパスの時間までパレードを見たり軽食を取ったりのんびりタイム
{4F8EDEFC-CC58-4236-A173-1CA4F5661310}


ミッキーってすごいですよね!
初めは怖がっていた娘もミッキーの神対応によりあっという間に鼻を握ったり、帰り際はバイバイしてタッチまでちゃんとして…凄いですおねがい


さぁ!いよいよ娘、初の乗り物!
モンスターズインク!
{2ECD7457-41F4-4208-93C1-DECE5C9E93E2}


1歳過ぎててちゃんと座れる子であれば大丈夫らしいですニコニコ
ただキャストさん曰く
暗闇の中での回転、急停止などする為
それに怖がって泣く子もいるみたいです
泣いてもアトラクション中、途中抱っこできないので心配な方はやめておいた方がいい感じです😅
ちなみにうちの娘は全く泣きもせず楽しんでいました😊❤️

私と主人の間に座らせ念の為、首がガクガクしないよう片手で体自体も支えたりはしましたけどね💡



そこからはお昼を食べたり
またフラフラしたりしてのんびりタイム
夕方にはカリブの海賊に乗り
これがまた可愛い!

横に座らせて落ちる所はさすがに支えていたら
本人にとったら予測つかない落下
ビックリしたのか、怖かったのか支えていた腕をギューっと掴んでいましたラブ


あとはひたすら右見たり左見たり
泣きはしなかったですが、初めて見る物ばかりだったので興味津々そうでしたニコニコ


最後はエレクトリカルパレード!