いつだかインストラクターをやっていた時のお客さんが
 
 
なれた頃が一番つらいよね
でも、3ヶ月続いたら半年
半年続いたら1年
1年続いたら2年続くよって
話をそう言えばしてくれたの思い出した(T_T)
 
 
 
う~メンバーさんに会いたい(>_<)
 
仕事はキツかったけどすごい
メンバーさんからパワーをもらって
例え落ち込んでいたときもメンバーさんが
いたからがんばれた自分がいた…
 
 
やっぱりおばあパワーは凄い!!
あんな風に将来笑って若い子に
パワーをあげれるぐらいのおばあに
なっていきたい!!って言うぐらい
元気なおばあがたくさんいたから
もっとがんばらなきゃって!!
 
 
ま、今さら前の仕事には戻れないしねkamome1738さんのブログ-DIMG0802.GIF 
例え戻れるにしても…って感じかもガーン
 
 
 
明日もがんばろっkamome1738さんのブログ-DIMG0056.GIF